オフィス 銀の鈴

亭田歩さん、左京源皇さん、コラボお話会

update : 19.06.05

旅するエッセンス・カフェ主催 吉田正子さんとオフィス銀の鈴共催
亭田歩さん、左京源皇さん、コラボお話会

詳しくはFBのイベントページへ
 
FBよりお申し込みできない方は、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。

 

日時     2019年6月29日 14時30分開始~17時30分(14時開場)
  

参加費    5000円

定員       30名

 

亭田さん、左京さん、お二人ともにチベットを旅されています。
チベットだけでなく、さまざまな地でたくさんの体験をし、地球軸で生きているお二人。
旅をすることで、人と向き合い自身を観る、
たくさんの「生きる」「祈る」を観て体感してきた
お二人のお話を聴けたらと思います。
 
また、集まって場を共有することにも大きな意味があると感じています。
同じ時間を共有する、体感することで生まれてくるものを感じていただけたらと思います。
皆さんのご参加をお待ちしてます。
 

《プロフィール》
 

〇亭田 歩(ていだ あゆむ)さん

ドキュメンタリー映像作家。
現在、世界の12の先住民族を訪ね、彼らに先祖代々から伝わる叡智を紡ぐ旅を続けている。

これまでに、オーストラリアのアボリジナル、アイルランドのケルト民族、アラスカのクリンキット族、ネイティブ・インディアンのホピ族、台湾の原住民族、ネイティブ・ハワイアン、日本のアイヌ民族、グアテマラ・メキシコユカタン半島のマヤ、アフリカ・ケニアのマサイ族、フィンランド・ノルウェーのサーミ、中国・ネパール・インドのチベット民族を旅して来た。

そして、最終章は、2019年春から「縄文」をテーマに、日本国内にカメラを向ける。

10年をかけた旅で、世界に伝えるドキュメンタリー映画「響き ~RHYTHM of DNA~」を2020年公開に向けて制作中。

オフィシャルサイト

 
 

〇 左京源皇(さきょう みなもとのすめら)さん
 

ボディーワーカーセラピスト
元競輪選手。幼い頃より武道を学び、空手などの段を持つ。親の離婚や家庭環境のいろいろから、心荒れていた学生時代に、厳冬の北海道から真夏の沖縄への自転車での日本縦断、韓国、アラスカ、アメリカなどを自転車で縦断する。20代で日本一厳しいと言われる日本で唯一の競輪学校に入学、競輪選手に。約20年200勝し引退。競輪選手時代の自己メンテナンスから操体法や数々のボディーメンテナンスやセラピーを学ぶ。また競輪選手時代の親友が競技中の事故による重度身体障害になったことから、自転車での二度チベットを縦断、その後の先生方との出逢いなど、数々の不思議な体験から、宇宙に生かされていること、神様の存在を実感する。現在はいち会社員として市井に暮らしながら、お話会や立ち方講座をされてます


○ お申し込みフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

イベント名

日時

当日連絡のつく連絡先

備考

PAGE TOP